先週、幼なじみのお祝いのため、ちょろっと浜松に帰ってきました~きらきら!!




幼なじみたち、9人今でも男女仲良しなの(^w^)
むしろ高校や大学でばらばらになっていたのが、大人になってそれぞれまた繋がる術か出来てより仲良くなった感じかなきらきら







秋のお祭りで皆で集まったりしていたけど、最近はなかなか帰れなかったから久しぶりに会えて楽しかったハート



中学の同級生の男の子たちも会えて、懐かしかったなぁ梅

「いきつけ」観てるよ!って言ってくれて、男の子の同級生が見てくれてて、しかもそれを教えてくれてって、なんだかとっても嬉しくなりましたぺこ




幸せのお裾分けを貰ってふわふわしたハート











この青いワンピース、シンプルでとってもとってもお気に入り(^w^)ハート




さ。
明日からまた2日ほど浜松!
本番、頑張る!!

三連休の真ん中、空いている方はぜひ浜松に来てくださいハート(白)ビックリピンク1


↓↓↓

時代劇と朗読劇の二本立て!
海の星高校演劇コースOG 春公演

☆時代劇
『続・桃太郎』
桃太郎たちのその後のお話!

☆朗読劇
『星空ロック』←私はこっちです!
歌あり!涙あり?

3月20日(日)13:00開場
※開場は開演の30分前
浜松海の星高校敷地内 小講堂にて(無料駐車場あり)
入場無料・全席自由




ぜひ好




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko