☆本日14日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「ギリギリ・ホワイトデー」】
後輩 山崎役



山崎出演回です☀





今日はホワイトデーですねチーク
バレンタインに何かを貰った方、お返しの準備はばっちりですか??



用意し忘れてしまった方…



今日のいきつけを見て、お返しは明日でも間に合うかどうか、お返しの品とタイミングについて一緒に考えましょハート





------------





もうひとつ!

母校でのOG公演が今週末にあります!!



先日演劇コース13期生の3年生が卒業して、演劇コースは完全になくなってしまいました。


学校自体はあるけど、母校がなくなってしまった感覚。




でも、そんなことないんですよね!
そんなことない。
そんなことないと思える為のOG公演でもあります。



演劇コースで揉まれた卒業生たちは先輩も後輩も同期も強いです。
いつか絶対…とゆう想いを持って、毎回このOG公演を繋げています。



なかなか浜松まで観に来てもらうことは難しいかもしれないですが、機会があればぜひ、観に、会いにきてください(^^)


………堂々と女子校に入れますよはぁと




↓↓↓


時代劇と朗読劇の二本立て!
海の星高校演劇コースOG 春公演

時代劇
『続・桃太郎』 

朗読劇
『星空ロック』

2016年3月20日(日)13:00
       21日(祝)13:00
       開場は開演の30分前
浜松海の星高校敷地内 小講堂にて(無料駐車場あり)
入場無料・全席自由


海の星高校演劇コースOG HP開設!
最新情報や詳細情報、ゼヒゼヒチェックしてくださいね!
http://veritasact.com/




私はお仕事の都合で20日だけの参加で、朗読劇「星空ロック」に出演させていただきます(^^)



なんとこの「星空ロック」、中学生の推薦課題図書だった作品で8万5千部売れているそうなんです!
作家の那須田先生は、私が高校生の時に浜松市のこどもミュージカルの時から今でもお世話になっている作家さん。
那須田さんの作品にまた関わらせて頂けるなんて幸せじゅる・・きらきら!!


さらにこの作品は11月に本公演、7月にプレ公演として東京で上演する事が決まっているんです。
プレプレ公演の今回!
プレプレとはいえ初演!
わくわく!どきどき!
プレプレ!(言いたいだけ)



文字ばっかりになってしまいましたが、そんなわけなので、ぜひ観に来ていただけたらと思います\(^^)/










ひとまず今夜のいきつけ、ぜひぜひお楽しみにーチーク



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko