★ご注意★です | アジアン雑貨chaboの気まぐれ日記

★ご注意★です

ご紹介しましたパワーストーン達はあくまで力をかしてくれるもので

思いをかなえてくれるわけではありません!

むしろ、かないません。

というのは、ネガティブな自分をポジティブな自分に変えるおまじないみたいな

ものです。

持っていると落ち着いたり、安心したりして自分を自然に前向きな方に変える

ことが大事なのです!!

その結果その先にはいい事があると思います。

頼ったらだめというわけではなく、頼っていいんですが、頼りすぎは禁物です!

自分を見失わないようにポジティブに考えることがいいとおもいます。

それに対して効能、効果があらわれると思います。

もし、うまくいかなくても前向きな自分でいることが大事なのでいいことが

必ずあると私は思います。

あと、これはあくまで私の意見だと思ってお読みくださいますよよろしくお願いします。