現在いる生き物たちは、
金魚の茶金
ベタ
ネオンテトラ
コリドラス
オトシンクルス
ミナミヌマエビ
です。
水草は、
ウィローモス
アヌビアスナナ
アヌビアスナナプチ
ミクロソリウムプテロプス
です。
2週間くらい前に買った流木が沈むのをずっと待ってます。



スタンプウッドっていう流木らしいです
どんな感じの水槽にしようか迷ってます
CO2無しで水草入れようと思います
種類はまだ決めてないです
ソイルを入れて背の低い水草を入れようと思ってます
流木の真ん中は穴が空いているのでそこにソイルを入れて水草を入れることもできます
フィルターは前にテトラマイクロフィルターという小さなフィルターを買ったのでそれを使おうと思います
生き物は、
すぐコケさせてしまうのでミナミヌマエビ
魚はまだ決めてません
