朝からぶっ飛んだことを書きやがるな、と思った方もいるかも知れません。


数日前、マスターナンバー33は宇宙と交信ができるらしい

という情報を入手しました。(マスターナンバー33わたくし)

はえ〜〜。


いっちょやってみっか!

と、やってみました。昨日の夜。


宇宙との交信って、大仰な装置とか術式とか要りそうだなって思いません?

宇宙 交信 やり方 ってググってみたくありません?

でも、そもそも人間=宇宙なんだから。繋がってるんだから、楽しんでお話すれば良いんだ!と思い、

友達と話すノリで宇宙に話しかけました。(一人部屋の中で好きなように話しかけてた)


めっっっっちゃ楽しい!!!ラブ


流れ星宇宙と繋がってるのってすごく安心感がある


流れ星幸せ


流れ星全部あるって凄いよね!!


流れ星それ受け取る準備できてるから!いつでもカモン!


というような内容を話して、

一区切り付いたところでふと時計を見たら、

2222


 

奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶うことの前兆です。

アラ〜〜〜〜!!!!


そういうわけで、昨日は興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした…笑


暇な時はこれで時間潰せるね!やったぁ!


そうそう、昨日の記事で


私には全てある が完全に理解できて、

理解できる前に戻ってって五兆円の札束見せられても

泣いて拒否する


って書きましたが、


そもそも拒否するも何も、理解する前に戻れないんですよね。


今試しに、「私には何も無い」って考えてみたんですが、「何も無」あたりで

何言ってるの!?全部あるんだよ!?!?っていう声に全て飲み込まれました爆笑


気づきは恩恵らしく、一度気付くと『気づく前』には戻れないらしいです。


イイ〜。


あと、これを言ったらあれかもしれませんが

マスターナンバーとか関係なしに、全ての人は宇宙と交信できると思います。

だって宇宙=自分だから。

できるかできないかの違いは、マスターナンバーではなく、「宇宙=自分」を心の底から理解してるかしてないか。そこのみなんじゃ?と思いました。


生きるの楽しい〜


ではではウインク