どうもこんにちは。


私の住んでるところ、なんと37度らしいです。


あっちーーー!!!!!!!!!


多分日本のほとんどのところが同じような暑さなんでしょうが、

こうも暑いと、やる気が全然無くなりますよね!!!


風は吹いているけど熱風だし……


こんな日に限って予定があるんですよ。


ボイトレ。

図書館に本の返却。


さんさんと降り注ぐ太陽光の中を、自転車で走り回らなきゃいけないんです……


これは拷問です……えーん


なんか、ね。何かの間違いで急に夏の平均気温が20度台にならないかな。みたいな妄想を毎年しています。

あと、気象庁が「今年は酷暑の予想でしたが、冷夏になりました」って発表する妄想。


現実にならないかなぁ。


そういえば今年は、梅雨のはずなのに全然雨が降らないので

織姫と彦星、問題なく会えそうですね流れ星

よかったねーーー



ではでは