アメリカンチェリーさくらんぼ

が好きなんですが、ここ何年も食べていませんでした。良いお値段がするから…。


昔、家族が誰かから貰ったアメリカンチェリーを、

家族が見ていない間に全部食べてしまったことがあります。

「5つくらい食べたらやめよう」と思って食べ始めたんですが、手が止まらず、気づいたら全部食べていましたガーン


でも今日!!ついに!!

スーパーでアメリカンチェリーを買ってきました。

390円のやつと、160円のやつ。

390円のは家族と食べます。

160円のやつは全部私が食べました。

つまり私が得をするってわけです。ニヤリ


ひょいひょい口の中に入っていくんだよな〜

もぐもぐ😋