昨日、ぼくらの 完全版 全巻セット

が届いたので、読みました。


20時半くらいから読み始めたんですが……

きりの良いところで止めようと思ってたんですが……


気づいたら全巻読んでて、気付いたら日付が変わってました……


面白かったえーん


たくさん泣きました。


感想とかはおいおい書きたいけど、読み返すたびに泣いてしまいそう……いや、泣く



一巻の登場人物紹介のページ





これを見て、「え、嘘でしょ……この子ら皆死ぬの……?」と絶望し、

いやでも希望は捨てちゃいけない、と思いながら読み進めたら


※最終巻



最終巻で残り二人も死にました。(コエムシは戦士ではないので除外)

慈悲など無かった

しかしいい作品だった


ブラック・ジャックに並びました


本当に良かった