こんにちは!

今日は朝からカラオケに行ってきました。

歌いたい気分だったのでルンルン


ハロプロとかアイマスとか色々歌ったんですが、

石川智晶さんの歌を特に歌いました!


アンインストールとかvermilionとか逆光とか……


そしたらですね、ムクムクと『ぼくらの』(漫画)買いたい欲が湧き上がってまいりまして。


買っちゃった―!!笑い泣き笑い泣き


本棚ミチミチとか言ってたくせに!!



 

 

ま、まあ買わなかったら買わなかったで後悔するし。こういうのは。

そ、それに自分への誕生日プレゼントだと思えば!!ね!!


早く届かないかなーー口笛



あと雑貨屋でお買い物もしました。




なんか無性に自分に手紙を書きたくなったので、ひと目見て気に入った便箋を買いました。

そして「どうせなら書く道具にもこだわりたい」と思ったので、ピンクハートドラえもんブルーハートのボールペンも買いました。


ではでは爆笑


アイスブルー

POI