ネットで「頂き女子りりちゃんの獄中日記」が話題になっていたので、どんな感じなんだろ?と読んでみました。


詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」


めっちゃくちゃ読ませる文章ですね……。


上手い、上手すぎる。

独特な言い回し(ハッピーハッピー脳みそとか)が多いのに、なぜだかストンと理解できる。

りりちゃんって文才もあったのか。商才や人心掌握術だけでなく。すごく頭良いですよね…。


《“頂き女子りりちゃん”接見記》“記憶から抹消したい”本当の生い立ちと「おじさん嫌悪」


もしりりちゃんの生い立ちがここまで壮絶じゃなかったら。

愛情深い家庭に育っていたら、違う結果になっていたのかもしれない…。そう思うと切ないです。