おはようございますぽってりフラワー
今日は仕事の日なので、朝4時前に起きました。「まだ寝てたい……」と思いつつスマホの電源を点けて、LINEを開いたら、
職場の人からの
「明日はお休みでお願いします」
LINEが入ってました。昨日の20時に。
まだ寝れたじゃん
起きちゃったよ
(LINEが来た時間には既にスマホの電源落としてた自分への怒り)
その後2時間くらい追加で寝ました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日、左膝がズキズキと痛み始めて。見てみると青痣ができてたんです。どこかにぶつけた覚えなんて無いのに、一体どうしたんだろう?って1日中考えて、寝る間際にやっと思い出しました。

日曜日、自転車でコケたんだ。
バランスを崩してコンクリートに膝を強打したんですよねー。忘れてました。……忘れるようなことか?🤔

眠いです大あくび
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3