どうもこんばんは。

体調は昨日に比べたらだいぶ良いです照れ

早くジャンキーなもの食べれるようになりたいなーと、胃に良いものを食べながら考えてます。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


一岡伶奈に関するお知らせ


いっちゃんがアップフロントを退社するとのこと…。

ええー、そんな……。「ビヨを辞めても、Mlineで活動再開とかあるかも!」という一縷の望みが絶たれました…。ここまで来ると、もう本当にいよいよ寂しい。


この前、ビヨ初の武道館ライブのBlu-rayを見ていて、

オンリーロンリーを聴いて泣いちゃいました。

いっちゃんが「人生の最後に聴きたいハロプロソング にこの曲を挙げてたな」って思ったり、

ああ、もうこうしてビヨでパフォーマンスをするいっちゃんを見れないんだな、って思ったときに、

また会えるよね また会える

生きてりゃ!

という歌詞がもう響いて響いて…。

生きてる限り、別れはそんなに悲観することじゃないよね、って前を向くことができました。


悲しいけど、いっちゃんの回復と選択を応援するのみです。

また遊ぼうね、いっちゃんウインク(オンリーロンリー)




↑いっちゃんの写真集を買う際、悩みに悩んで選んだ生写真。
可愛い。

ブルーハート