どうもこんにちは。

3月に入ってから、良いことが続いています。ラブ

まず居合の稽古解禁。

それから、楽しいボイトレ。

そしてまた(!)臨時収入。

久し振りに中学時代の友達と楽しくおしゃべり。

来週は、大学時代の友達と何年かぶりに遊びます。楽しみ!


で、す、が。


やたら右手の親指ばっかり怪我します。ガーン


3月に入ってからすでに3回…


1 職場の引き出しに思いっきり挟む。甘皮が紫色に変色。(今は茶色)


2 木刀の鞘と鍔の間に指を挟み、皮がちょっとめくれる。


3 職場の冷蔵庫に指を挟む ←New!

オーバーキルですよこれ


これを職場の人に愚痴ったら、

「最近お墓参りとか行ってます?ご先祖様からのなにかのサインじゃないですか?」と言われ、

「それだ!!びっくり」と笑

言われてみれば最近行けてないです……。

とはいえ現実問題なかなか時間が取れないので、

明日仏壇の掃除をすることにしました。

忙しさにかまけてできていなかったので煽り


ちゃんと感謝しないとなーと思いました。


ではでは!