私の大好きな漫画、死役所の最新刊が4月9日に発売するらしいです!!

わー!!

死と苦だ!!

ぴったり!!

すごーい、って思ったんですが、今日になって

4)や9)しょ

ってタイトルにもかかっていることに気付きました。粋ですね。


ハートハートハート


今日はどういうわけかいつもよりポンコツでした。

いつにもまして、か。

仕事でミスするわ買い物でミスするわ。

買い物でミスってなんやねん、て感じだと思うんですが、

セルフレジで商品をぴってする前にクーポンを使おうとして、店員さんを困惑させました。

あーそりゃそうだ、商品を読み取ってないんだからクーポンも「どれから10パー引けば良いんだよ!?」って困っちゃうよね、って思いました。


それにつけてもぽんこつへっぽこという単語の愛らしさよ。

字面も音の響きも可愛い。

生み出した人にノーベル賞か何かあげたい。




↑前足と後ろ足がどうなってるのかわからないクーです。


ではでは照れ