私は大森靖子

氏の感性が好きです。といっても興味を持ったのはここ半年のことなので、彼女の全部を知っているわけではありません。でも知りたいので、YouTubeでMVを見たり、本を買って読んだりしてます。


よく聞くのはここらへん。

マジックミラー


tiffany tiffany


で、まあそれはおいといて、ですよ。


このニュースを読んだとき、「ついにこの時が来たか」と思いました。
むしろよく今までもったなあ……とも。
大森さんて、本当に感性が鋭くて、生み出す音も言葉も全てが“非凡”で、本当に凄いなと思うんですけど、
感性の凄さとパワハラ問題は全く別ですよねショボーン

YouTubeにアップされてるパワハラ音声聞きましたけど、あれ怖すぎますよ。本当にメンバーはよく耐えたと思います。何ヶ月か前に新メンバーが入ったばっかで、その子は確かまだ高校生ですよね?憧れて入ったアイドルグループのトップが、目の前で暴言+暴力を日常的に行っていたら……。歪んでしまいますよ……。大人でも充分怖いんですから。

ZOC以外の他のアイドルグループもプロデュースしていて、確かそちらでもパワハラを理由に辞めた人が居た気が。
どうしても人や物に当たってしまうことがやめられないなら、大森さんはプロデュース活動は辞めたほうが良いと思います。
傷つく人が増えていくだけ赤ちゃん泣き

でも歌手活動は辞めてほしくないと思ってしまう。
ヒトシマツモトが居なくなってもお笑い業界はまわっているけど、大森さんが音楽の世界から姿を消したら、彼女を拠り所にしている人達はどうなってしまうの?と思うからです。

うーん。ショック