こんにちは!
以前↑の記事で、「ボイトレを始めようか迷っている」ということを書きました。
記事を書いてから、ボイトレの体験教室に行き、その場で「3月からお願いします!」と本格的なレッスンを受けることを決めてきました。
とはいえ、心の中はワクワクが6、金銭面での不安が4。
まあお財布はさみしくなっても、人生は豊かになるし。なんて思いながら、ホ・オポノポノのクリーニングは続けていました。

そしたらその数日後。
郵便局から私宛に葉書が。
開いてみると、
「最後に使ってから10年経つ口座がありますよー、このままだと休眠状態になっちゃって預けてるお金取り出せなくなっちゃうよ」
っていうお知らせでした。
その額約11万円。
びっくりびっくりびっくり
郵便局で手続きをすれば、今使ってる口座にそのお金を移せるということだったので、葉書をもらってすぐに手続きをしてきました。
昨日無事入金を確認!

えーーー!!
タイミング良すぎません??
当分のお金の心配が無くなりましたよ。
ホ・オポノポノでは、クリーニングをしていると、必要なときに必要な額が手元に来るといいます。今回の出来事がそれにあたるかどうかは正直自分ではあまりわかってないのですが、


 

自分の心が「やりたい!」って言っていることに、たとえ不安が有っても素直に従えば、この世界はなるようになってるんだな……

と、しみじみと思いました。


一個前の記事が「炎症してるー!!うがー!!ムキー」と荒れ荒れだったんですが、

そこもだいぶ良くなってきて……。居合復帰できるかも?と希望が見えてきました。


6月の伊勢神宮の奉納演武に参加したいので、治します!!治れ治れ!!立ち上がる


ではでは爆笑
POI