ええええ!!!!ガーンガーン
起き抜けにこのニュースが飛び込んできて、本当にびっくりですよ。


つばきは去年、怒涛の卒業ラッシュで
ききちゃんが春に卒業、りこりこ、きしもんは秋に卒業。
きそをトップとする新体制は始まったばかり。
いやー、早いですね……。
というのが正直な感想ですが、

卒業については昨年の初めくらいから話してきました。

そんな中で初代リーダーの山岸、そして岸本の卒業を受け、

自分の卒業までグループのためにできるだけのことをやり遂げたいという本人の希望もあり、


とあるので、

自分のことよりもグループのことを考えてくれたきそは、本当に良い子だなと思いました。




にしても、

この頃↑は小片さんを除くオリメンが全員揃っていたのに

たった1年半でこうなるとは。

時の流れは早いものです…。


追伸

モーニング娘。のライブに行く夢を見ました。

楽しかったです。