一昨日、思い立って初詣に行ってきました。



寒かった〜⛄
去年一年ありがとうございました と、今年のお願いをして、おみくじを引いたら…

でした。
ガーン
凶なんて久方ぶりに引きましたよ。しかも初詣で行った神社で引くなんてついてなさすぎ!えーん
そう思ったのでちょっとネットで調べたら、こんな記事が出てきました。

記事によると、


おみくじの吉凶は、単純に引いたときの運気を表している場合が多いのです。


見方を変えれば「凶」は「運気が下がっているから気をつけなさい」という神様からのアドバイス。


なるほど!今年一年を悲観しなくてもいいわけですね。ホッとしました照れ

神様からのアドバイス、有り難く受け取ります。

おみくじは、ちゃーんと結んできましたよ。




これも神社の敷地内の写真です。

光のあたり具合が素敵だなって思ったので、撮ってみました。キラキラ


そうそう。

またしても若干風邪気味なので、仕事が休みの今日はしっかり寝ます。ふとん1ふとん2ふとん3

本当は掃除したかったんですけどねー。無理に動くのは良くない!


 

 

葛根湯、買いました。


ではではにっこり

POI