こんにちは乙女のトキメキ
年末から痛めている腕がなかなか治らないので、
昨日、病院に行ってきました。
先生に言われたのは、
「安静にしていれば、自分の力で自然に治る類のものだと思う。
とにかく、痛む方の腕をなるべく使わないこと!!
よって、居合は2週間控えること」
……でしたあんぐり
ひえ〜〜〜
居合ドクターストップは初めてかもしれませんガーン
まあでも、「自分の力で自然に治る」と言ってもらえてホッとしました。
利き腕だからついつい使っちゃうので、使わないようにするのに神経使いますが笑
先生の言う通りにします。
※念の為「木刀でもだめですか?」と食い下がりましたが、だめでした。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

病院を出た後郵便局へ行きました。
今回の石川県を中心とした地震へ募金をしてきました!

本当に微力ですが、何かの役に立つと願って…。



流れ星流れ星流れ星

今日職場で「居合やってます」って言ったら、その場にいた方々に「かっこいい〜!」って言ってもらえて嬉しかったんですが、そのうちの一人が「切られるガーン」と怯えていて笑っちゃいました爆笑
「切りませんよー!!」って言っときましたてへぺろ

あしあとあしあとあしあと

早坂さん、お正月ぶりに大盤振る舞いするの図。
SHSせりちゃんが欲しいのに、すり抜けでピックアップ対象外の環がくるという。
うれしいけど…!ちが…!!ちがわないけど…!!みたいな、複雑な心境ですうさぎ


じ……黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ではでは