あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします龍


突然ですが、個人的去年の漢字は「変」でした。

まわりをとりまく人間関係や環境が変わった年だったなあ、と…。

私自身「今の状況から一歩進みたい!」と、積極的に変化しようともがいていました。

2023年の終わりにようやくそれが落ち着いたので、今年は現状維持で行こうかなあ、と思っています。


ひとつ目標を挙げるとすれば、

絵の練習を続けること です。

というのも、去年の5月頃に「絵を描けるようになろう!」と思い立ち、色々と本を集め、時間を見つけては描いていたんです。



でも仕事が変わったりして忙しくなってしまい、絵を描く余裕がなくなってしまいました。


今年は続けたい!です。



余談。

早坂さんからのお年玉。




推しが出たー!!!!!


まあ、フェス限1枚も出なかったし、これくらいの忖度お年玉は当たり前よね〜?ニヤリ


りっちゃん大好き


ではでは!


あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する