今日見た夢、最悪でしたガーン

運動会に参加する夢で、無我夢中で走り回ったんですよ。狭ーいトラックをぐるぐるぐるぐる……
だから起きたときには疲労困憊でしたえーん
現実世界でもベッドの中で荒ぶっていたのか?右の下半身がつり気味で、朝から「あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなりました。や、ヤバい…少しでも間違った動きをしたら確実につる…!みたいな緊張感がね…無気力
最悪の事態は回避しましたが、未だにお尻がちょっと痛いです…昇天

夢といえば、結構な頻度で「学生時代のテスト期間の夢」を見ます。
「あーやだー、全然勉強してないよー…」
で、朝「勉強しなきゃ!!」って飛び起きる。
それから「夢かぁ」ってホッとする。
ん ですが、最近はここに追加でダメージが入るようになりました。
「夢かぁ」ニコニコ
「そういえば、高校時代ってもう10年以上も前になるのか〜。
……10年!?驚き


さて気を取り直して、今日は大好きな漫画の発売日!

ローカル女子の遠吠え 10巻!

今から読みますルンルン

 

それでは!

ブルーハートPOIブルーハート