今回は大府からのさわやかウォーキングです。
10月は週末の天気が良くない傾向でしたが、この週は天気が良くなり、ウォーキング日和でした。

コースデータ
開催日:2019年10月26日
スタート:大府駅 ゴール:大府駅
距離:8.7km
ウォーキング実績
距離:10.53km 時間:2時間35分
天気:晴れ 風は微風

大府では健康都市を目指してて、あいち健康の森など健康作りに力を入れてます。
オイラは食欲の秋という事で、食う事に力を入れます。
ダイエットどうした?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

最初は大倉公園です。園内に防空壕があるとの事でしたが、スルーしてしまいました。
どこにあったんだろ?

次は桃山公園です。鉄製の風車のモニュメントがあります。ちゃんと動いておりました。

二ツ池公園にやって来ました。ここから至学館大学も見えます。

至学館大学です。言うまでもなく女子レスリングで有名な所です。今回は午前中だけ特別公開で見学出来ました。

メディアス体育館おおぶです。この日は産業祭でして、イベントが盛大に行われてました。
モンスターボール持ってなかったので、ピカチュウはゲット出来ませんでした。

ゴールする前にランチで寄り道しました。
グリーンプラザおおぶ 知多の旬菜農場にて、ランチバイキングです。
60分一本勝負で1000円。しかも食い放題です。
野菜多めなので、多少食べても平気です。
どこかの誰かさんは、3巡したとか?
食いすぎです。(笑)

ゴールでは恒例のNゲージの展示です。
次回は名鉄コラボの名鉄国府駅からJR愛知御津駅のコースをお送りします。
健脚コースの名に恥じない、キツめのコースでした。
それでは∠( ˙-˙ )/