今回は岐阜県各務原市の那加駅からのさわやかウォーキングです。
地元に近い事もあって見慣れた場所という事もあって、過去5年の中でも今回が初参加でした。

コースデータ
開催日:2019年5月18日
スタート:那加駅 ゴール:那加駅
距離:11.7km
ウォーキング実績
距離:11.66km 時間:2時間49分
天気:晴れ(雲多し) 風もやや強め

ここ各務原市は航空自衛隊基地や、航空機の製造会社として有名です。毎年ある岐阜基地の航空祭では、市の人口を超える10万人が集まるとか。
オイラも航空機の仕事に携わったこともあり、久しぶりに飛行機を見て、ちとワクワクしております。
それではウォーキングスタートです。

那加駅では出店がありました。高山本線はローカル線なので無人駅が多いです。沿線に観光スポットが少ないのが致命的なので、こういったウォーキングイベントで集客してくれれば、少しは潤うかなと思います。

次の日の京都ウォーキングに備えて、豚バラスタミナ焼き定食を戴きました。
という訳で、次回は京都・鞍馬口スタートのコースです。
このブログを書いている時点では、すでにウォーキング参加済みですが、更新は後日改めて行います。
それでは(`・ω・´)ノ