末永く付き合うために | サレ夫、離婚してシングルファザー

サレ夫、離婚してシングルファザー

17年連れ添った妻がまさかの不倫。そして離婚。

子育てと仕事の両立、大変ですが頑張ってます。
アラフィフ男の新たな恋。応援してください。

ゴロです。


いつも恋愛初期は暴走してしまう俺。

今回もやたらLINEの返事を欲しがったり、すぐに会いたがったり長電話してしまったり人前でもベタベタしたがったり。


彼女はもう少し落ち着いて付き合いたいと思っています。その温度差があまり良くないと思います。

我慢というか、少しは抑えないと。

これで彼女を疲れさせてしまっては逆効果だし。


相手の気持ちを考えるのが大事ですね。


やり過ぎないように気をつけなくては。反省反省。