久しぶりの投稿は
NOT Number_iです…ニヤニヤ

今日から始まったTOBEの有明公演
IMP.のDEPARTUREに参加してきました!
昼公演だったので開演前に腹ごしらえしようと
豊洲市場の千客万来へウインク
グッズ購入の予約もあったので
早めに出発して10:30には到着
鮪そばとミニ海鮮丼のセットを頂きました✨
入った時は空いてたのに
食べ終わった頃にはほぼ満席びっくり
タイミング良かったみたいニヤリ

チケット取ってくれたmちゃんはモッティ担💚
私は影山担で参戦❤
有明はゲートで座席が決まるわけではないので
入るまでドキドキ💗
これがなんとアリーナAブロ2列目飛び出すハート
端っこではありましたが大満足✌️

スタトロもあったし
スタンド席周りを歩いたり
バクステはなかったけど
ムービングステージで
スタンド席前まで行ったりと
スタンド席の方たちの
かなり近いところまで行ってましたね
アリーナ花道脇よりも完全に近かったおねがい
Number_iはそこまで行くのかなぁ
羨ましい限りです…

そして開演前のアナウンスで
スマホ撮影OKか所があるとの事で
あるだろうとは思ったけどさ
いつかないつかなーって待ってたら
ラストスパートの4曲+アンコールの
計5曲分も!!!!!
なんて太っ腹ラブ
推しの影山くんが目の前にきたので
撮ってみましたがアンドロイドで画質悪いのと
フレームアウトしちゃってるポンコツっぷりガーン



なんとか銀テはゲット出来ました

アルバムも購入して予習はバッチリだったので
とても楽しい2時間弱が過ごせました
チケット取ってくれたお友達には感謝ですラブラブ





今回、岸くんには会えないので
Number_iのグッズは購入してません
基本的に参戦出来ないライブのグッズは
買わない主義なので…
一度は会場販売の予約を取りましたが
リセール落選した時点でキャンセル
復活当選のお知らせもなかった悲しい


全てはフルアルバム発売
からの全国ツアーのために温存です

今回はPrime Videoの配信を楽しみに待ちます
そろそろ解約しようと思ってたのに
8月まで継続しなくっちゃてへぺろ