蔦屋書店が近くにないので
ネットで注文していたMAPSをお迎え
どちらも笑顔は封印
キリッと色気ダダ漏れでカッコいい💜
アクスタにしたいお写真もあったわニヤリ
しばらくスマホの待ち受けもMAPSよりラブ


Mステ「BON」初披露!
こんな可愛い3人からは想像出来ないほどの
ゴリゴリでぶちかましてたデレデレ
かっこ良くてかっこ良くてなんだけど
歌詞をよく見るとチョコチョコ
トンチキソングと紙一重?なとこも…
Number_i以外のパフォーマンスでは
あんなカッコいい仕上がりにならないわよね

夫がいてリピが足りてないしえーん
3連休のはずが昨日は出勤だったし
明日以降またゆっくりじっくりBONします!

こちらのアフターMステ

3人のサインを拝めるなんて飛び出すハート
J時代では考えられなかった笑い泣き
みんな今はあのサインに落ち着いたのかしら
Mステ出演のたび
違う楽しみが出来たのも嬉しいなぁ爆笑

さて今日はお休みウインク
有明の一般発売に備えます💪