先日お友達💜💜💜とお出かけウインク

お友達の作ってたフチ子さんを
ずーーっと作りたくて新大久保へ🏃
都心は遠くもないけど近くもないので
なかなか出かけられなくて😥

お店のオープンに間に合うように
到着したら若干の行列びっくり
注文しておよそ3時間ほどで
出来上がると言うのでランチへ

迷ったすえに…

お店の前で呼び込みしてた子が
「今の男の子イケメンだったよ」
とmちゃんからの報告により
即決!
そりゃそうよね
たくさんお店あって分かんないから
決めるポイントが1つでもあればねっ!
もちろん飲み放題も必須笑

メインはサムギョプサル
美味しくてお酒も進みます生ビール


大満足のランチ後に
出来上がったアクスタを引き取り
『ビアボール』の看板を拝みに
ミヤシタパークへ🏃
来週は岸くんかしら?
私は見に行けないので
SNSをチェックしたいと思います飛び出すハート


その後はGメンで勝太とレイナがデートした
「and People」さんでアクスタ披露ウインク
ハートの岸くんいっぱい💜
このライチのお酒(またお酒?笑)
美味しかったわぁトロピカルカクテル

今回私が作ったアクスタたち爆笑
お店から送られてきたイメージはこちら

完成品はこちら


なかなか出られないので
行けた時には大量に作っちゃうニヤリ

大大満足の1日でした
遊んでくれるお友達ありがとう💜
いつも付いてくばかりで申し訳ないけど
これからも介護よろしくね💜


イオンにビアボール入荷してたーお願いお願いお願い
売り場のお姉さんによると
グラスはあったけど
商品が届いてなかったそうです

割る素材も揃えたので
毎日ビアボール三昧💜
レシピ通りのものはCCレモンだけ💦
いろんな味を試そうと思います爆笑



今日から珍しく3連休
撮りためたドラマでも見て
Mステのための容量確保します!
あー楽しみふんわり風船ハートブルーハートハート