先日いわち担のお友達に誘われ

『Z祭』なるものに参加してきました

7ORDERといわちのコラボもありました
ただ、顕嵐がお休みでね(別仕事のため)
なんならいわちと顕嵐の絡みが見たかったのにえーん
このライブ
Z世代の祭りだったようで
出演者も観客もほぼZ世代ゲッソリ
そんなの知らなかったわー絶望
出演者もいわちと7ORDER以外は
「名前は聞いたことあるかも?」と
「まるっきり知らない」グループで
途中睡魔に襲われるというね…zzz
5時間の長丁場でしたが楽しめました
いわちはしっかりトリをつとめて
可愛いからカッコいいに変わりつつあるかな?

7ORDERも

長妻怜央くんカッコ良かったし
安井謙太郎くん可愛いし歌上手いし
テレビでも見たいなぁ


そして本日発売の「ビアボール」
お仕事で出遅れたらスッカラカンよ
再入荷ありそうなので次回に掛けようかな

今日のところは別のお店で
グラスなしを購入したので
コーラビアボールでも飲みましょカクテル


ブラブラさまよってお家に帰ったら
長男が「シンデレラガール買った、母の日」
と買ってきてくれましたラブBOOK OFFだけど
Memorialも♡

我が家にあるのはこれ
Memorial被らなくて良かった口笛

いつも母の日は何もしてくれないので
強制的に晩ごはんを作ってもらうのが
定番でしたが
私が「Z祭」で留守だったので
なにもなかったんです…

ありがとう長男


あ、復活当選のお知らせも来ませんでした悲しい
せつない…