久しぶりにお友達💜💜とロケ地巡りへ
ホントは3月に約束してたけど
私の体調不良により延期に…

まずはGOATのロケ地群馬前橋の『臨江閣』
国指定重要文化財です
さすがに歴史を感じられる建物でした
ちょっと懐かしい感じもしたウインク

GOATの映像を見ながら
あーじゃないこーじゃないと
場所を特定しながらウロウロ🏃


障子のガラスの形や柱、窓の並び、電気…
似たような場所も多かったけど
多分ほぼ正解かな?ニヤリ
将棋の羽生さんが対局で利用されたことも
あるんですって

長々と堪能したあとは
キンプる。での3時間習得シリーズ
時代劇の舞台『玉村八幡宮』
1日に2か所も国指定重要文化財へ
行くなんて中々出来ないわよね〜
このサボってる紫耀くんは可愛すぎ❤

最後は
岸くんを育ててくれた川越へ
食べまくりの岸くん💜

うなぎやさん
岸くんと同じのは手が出なかったので
1ランクお安いうな重
それでもすごく美味しかったラブ

かき氷も!
岸くんのおいもも惹かれたけど
もも🍑を頂きましたウインク
私もバイト先で岸くんに会ってみたいなぁ

岸くんの食べたカップのおイモは
売り切れだったので違うのを購入
でもカップに入ってないだけで同じもの🍠

ホントは岸くんの通いつめた
『笠置そば』さんへ行きたかったけど
まさかの臨時休業絶望
リベンジ出来るかなぁ?



群馬まで長時間の運転をしてくれた
Tちゃんありがとうおねがい
ロケ地に行くのも(連れてってもらうのも)
もちろん楽しいけど
岸くんのNumber_iのお話が出来るのが
ホントーーーーに楽しい🎶

いつも遊んでくれるお二人💜💜
ブログを通して知り合ったはずなのに
最近は忙しくてブログを書いてないのが
寂しいわ悲しい


そして!そして!そして!
マックのCM!
岸くん可愛すぎかよ!
ナゲット買いまーす()