昔数回投稿したことのあるFB
今はお友達や新しい地図の投稿を見るのみ
先日思い出のお知らせで過去投稿が…

初めて購入したKing&PrinceのCD
「君を待ってる」初回B
フラゲ日だったのに
初回Aは並んでなかったガーン


投稿を見た次男のサッカーでのママ友より

まさかKPOPと間違えられてたとは泣くうさぎ
最近は疎遠になってるから
聞けないけど
今は認知してくれてるかなぁウインク


ちなみに…
そもそもジャニオタな私
もちろんKing&Princeは知ってたし
SMAPが解散したあとは
新しい地図のFCには入ってたけど
キンプリデビューの時に
FCも入ろうか迷っていて
でも自分の年齢がネックになり
お茶の間で見てれば充分♡

って思ってたところで
欲しくなったCDでした爆笑

その後は
ご存知?の通り
姪っ子に誘われたけど行けなかった
セカンドコンをきっかけに
『えっ?行くのもありなの?』からの
FC入会
SONGS of TOKYOを最前列で観覧
少クラ観覧を経て
今思えばNHKさんに感謝感謝の2019年
抜けられない岸くんの沼にハマってます💜


来週は待ってましたのMステ
FUJIを地上波で見れるなんてキューンキューンキューン
この『FUJI』いつも噛み噛みな岸くんがあんな早口ラップ(何言ってるか聞き取れないけど)をスラスラと😍
相当練習したんだろうなって感動✨😂
私も負けてられないなぁ笑


 これはラジオ?生放送?