雪予報も出ていた小雨降る中

慎吾ちゃんの音楽劇 

『テラヤマキャバレー』へ

慎吾担のお友達💚と行って来ましたー

彼女と出かける時はほぼ雨笑い泣き

雪には降られないですんだウシシ


12時からだったので

劇場内の喫茶コーナーにて軽食🍺

内容は…

「音楽劇」って「ミュージカル」じゃないの?

って思ってたけど

なるほど「音楽劇」って感じ

上手く伝えることが出来ない…

ちょっと良く分からない所もあったけど

クスクス笑える箇所もあったりで

トータル楽しかったですグッ


観劇のあとは

ディナーの予約まで

少し時間が空いたので

慎吾ちゃんのアパレルショップ

『ヤンチェオンテンバール』をのぞき

(お高くで手が出ない悲しい)

カラオケにも行き笑


いざ吾郎ちゃんディレクションの

レストラン『BISTRO J_O』へ


オープンしてからだいぶ経ちますが
なかなか予約が取れなかったのと
少々お高いのとで敷居が高く
お隣のJ_O CAFEしか行けず
今回がお初💜
なんせ初めてなので
💴7,800-のコースで予約しました
席だけ予約も出来るし空いてる日は当日でも
席を用意していただけるそうです


どれもこれも美味しくて酔っ払い
パンはおかわり自由でした🥐
次は席だけ予約でもいいかもねぇ
と言いながらお店を出ました
田舎者には銀座は遠くてね
次はいつになることやら


お友達から一緒に注文してもらってた

送料ケチるため

慎吾ちゃんのライブBlu-rayを受け取り

楽しい1日は終了です



最後に余談ですが…
新しい地図でファンミが始まります
東京公演がTOBEのドームと丸かぶりで
(3/16.17代々木第一体育館)申し込み出来ずショボーン
4月.5月は北海道、福岡、大阪で開催
東京は1月に武道館でも開催したばかり
これは元日、2日だったので不参加(家の事情)
先に地方回ってから東京公演でも
良かったんじゃないかなぁ?
追加公演で東京に戻ってきてくれることを
願うばかりです…