今日は楽しみにしていた

【ハリーポッター】の舞台へ


いい席を取りたかったので

チケットを購入したのは2月チュー

藤木直人くんがハリーを演る日で予約飛び出すハート

藤木くんはSMAP追いかけてた頃から

ずっとマジで付き合いたい

結婚したいと思ってる方なので…

FCには入ってないけどリアコ枠笑

岸くんに出会うまでねウインク


早めに着いたので現在ドはまり中のドラマ

【VIVANT】のオブジェに書かれたサインを撮り

ニノはオブジェの脇にサインするという
さすがのセンス爆笑見つけられなかった…

周りのお写真を撮り

いざ会場へ…


土曜日にハリーポッターの舞台の

番宣番組をやったのを見てたので

本日のキャストのお写真も撮り📷

番組見てなかったら見逃してた

見ていたら一緒に行ったお友達に

「ハリー藤木直人じゃなくない?」

「え?日にち間違えた?いやそんな事ないよ」

と確認すると

【ハリーポッター 大貫勇輔】

ええええっーー????
体調不良でした絶望

藤木くん目的だったので
ガッカリでしたが
始まってみたら
あまりの面白さに
魔法の凄さに感動💜

しかも大貫くんの声が良くて
どんどんカッコよく見えてくるし
最終的には
【これはこれで最高!】でした

今回ラスト10分くらい?のところで
急に緞帳が降りてきて
「装置の不具合により中断します」
のアナウンスが…
10分くらいで無事に再開しました
なんの不具合なのか私には分からず…

まだまだロングランのようなので
藤木くんのポッターでリベンジしたいなウインク