NOTキンプリちゃんです

少クラ終わりに入ったCM
即、予約して見ました〜

歌以外にも
昔のVTRを流したり
黒柳徹子さん、モックン、YOUさん
へのインタビューあり
キョンキョン可愛すぎ♡
先週まで再放送してた
「最後から二番目の恋」も面白かったなぁ

見てたら
次男が「誰見てんの?」
「キョンキョン」
「深田恭子?」
「違うよ小泉今日子」
「キョンキョンって深田恭子じゃないの?」
「深田恭子は深キョンだよ」

知らないんだね〜悲しい
そりゃそうか〜
どっちかって言うとキョンキョンは
女優さんイメージなのかな?
ジェネレーションギャップねアセアセ

花の82年組と言われたアイドル
私はずっとシブがき隊が好きでしたが
同期の彼女たち
kyon2はもちろん明菜ちゃん、早見優ちゃん、伊代ちゃん、堀ちえみちゃんなどなど
にもドハマりしてました〜
中高生時代の青春そのものですおねがい

今回の歌唱曲は

あなたに会えてよかった
ヤマトナデシコ七変化
艶姿ナミダ娘
夜明けのMEW
快盗ルビイ
潮騒のメモリー
優しい雨
My sweet home
木枯しに抱かれて

すべてフルコーラス
全部歌える〜口笛
優しい雨は大好きで何度歌ったか分からない飛び出すハート

見たくて録画したけど
保存版決定ですキラキラキラキラキラキラ

日曜には明菜ちゃんのコンサートも
放送されるようなので


予約完了ラブラブ
シブがき隊と共に
明菜ちゃんのレコードも
買ってた私はとても楽しみですチョキ


今週は岸くんも盛りだくさんだし
ドラマも最終回目白押しで
テレビっ子(子じゃないけど)の私は
大忙しですラブ
頑張ろーっ!!!