https://youtu.be/7gU6AK1sTMI 

今日は「君を待ってる」でしたね〜ウインク

ここまでの3曲はカラオケで本人映像を選べるで良く歌いますカラオケ


好みもあるかとも思いますが「君を待ってる」は全員ビジュアルが最高じゃないですか?

歌わなくても見たくて曲を入れる口笛



LIVE DAMだとライブ映像も流れるので

選ぶ事が多いですね

このご時世なのでカラオケは長男と行きます

次男は誘っても断られる😭

大体お昼食べながら5時間コース

L&が発売された時は予習で行き

配信後、復習としてセトリ通りに歌いに行ったのが最後かな爆笑


最近はほぼキンプリしか歌いません

たまに新しい地図

長男はSMAP、スノストなどジャニーズのみ

友達とカラオケ言ってもジャニーズしか歌えなくて恥ずかしいと言ってます笑

ジャニーズしか聞かせて来なかったから仕方ないか


キンプリちゃんの時は

私がPrince(岸くん歌いたいから)

長男がKing(自動的に)とパート分けしてますが

音をかぶせて来るパートなのに

Prince続いちゃったりKing続いちゃったりで

中々上手く行かない滝汗

 

ただ岸くんパートは長男も歌いたくなるらしく

(真似したいから)たまに歌わせてあげますニヤニヤ

新曲出たからそろそろ行きたいな💜


LINEの着信音を岸くんの

【大好きだよ〜♫】にしたので

LINEが来るたび告白してもらってますラブ

鳴ると次男が【大好きだよ〜】と歌います

が!

CDを聞いてない次男はそこしか歌えない笑

他にも

【雪が積もるまでには〜伝えなくちゃ】

も設定してるので鳴ると歌う

なのにカラオケには付き合ってくれないんだよなぁチーン


以上、我が家のカラオケ事情でした〜ニコニコ