続々と表紙が解禁され



予約済の子たち。
ジュニアエラはAERAを買うからいいかなぁ?
本屋さんで見てから決めようかなニヤニヤ

私、アナログ人間なので普段のスケジュールは手帳に書き込んでおります口笛

なので今回のような雑誌祭りがあるときは何がいくらと発売日に書き込み、次のお給料日までにいくら使うか。が分かるようにしてます。

基本的にセブン受け取りなので予定の金額をnanacoにチャージして、雑誌代を確保しておく。と。

Rayは表紙があまりにも素敵過ぎてラブ
タワレコがポイント15倍中なので、追加ポチしようと思ったらまだ予約出来なくて…

少し前までオムニ7で期間中に本を予約して受け取りするとポカリがもらえるキャンペーンをやっていたのでその時期は全てオムニ7で予約
気付けば9本もクーポンが!
次男が部活(ハンドボール)に持って行くので助かります。ケチケチお母さんなのでニヒヒ

鳥鳥鳥

以前シブがき隊の話を書きましたがサインが見つかりました!
収録日やっくんのお誕生日でした!2/19。
いやーすっかり忘れてた〜ガーン
恐らく「お誕生日おめでとうございます!」
は伝えられたと思う覚えてないけど笑
もう一枚書き損じのももらって来たはずなのに見つからずえーん

やっくんのサイン、真似したなぁデレデレ