またまた、こまです。少しだけど、風邪も、薬よく、効いてるせいか、よくなりつつあります。心配してくれた、みなさん、ありがとうニコニコラブラブキラキラ嬉しいです。明後日の、検査と、診察は、後日、してもらいます。どんな、結果になっても、必ず、報告は、しますね。まだ、安静だけど、悟郎さんのご飯とかは、あげています。まぁ、肺炎や、ノロウイルス、インフルエンザじゃなかったので、安心は、しました。明日は、バレンタインデーですが、友達とかには、手紙送ります。いつも、遊んでる、たかちゃんと、えーちゃんには、タバコ、のりちゃんには、チョコレートを月曜日に、渡します。この、3人、いつも、笑顔とか、激励とか、くれるんですよ音符来週は、大親友と、親友の誕生日だから、おめでとうプレゼントケーキ手紙送ります。もう少ししたら、産婦人科に、電話します。