悟郎さん、少し機嫌治ってまた、不機嫌で、この先、大丈夫かな?と思って、朝早くから、相方さんリクエストのカレー作って、なんとか、できました。相方さん、明日、夜星空頂くそうです。悟郎さんのこと、忘れてましたね、悟郎さん、不機嫌治りました。ただ、部屋、出禁になったので、ちょっと、こまも、悟郎さんも、寂しいです。おやつに、悟郎さんと、ロールケーキ食べようっと。朝から、悟郎さん、パン食パン、フランク食べて、カリカリは、朝昼で、食べてくれました。悟郎さん、夜星空すごい食欲です。食べていた、カリカリの他に、唐揚げを食べたり、じじと、あたしの、夕飯、煮魚を食べたくなり、鳴いてました。夜大丈夫か、心配ですが、カレーは、悟郎さん食べれません。玉ねぎが、入ってるからです。悟郎さんには、少し多めに、食べさせておきます。まぁ、いつもの、悟郎さんになって、よかったです。