悟郎さんは、竜を、ぬいで、結局、同じ色の、セーターに、しました。セーターぼろぼろになっちゃったけど、サッカーのと、同じくらい、お気に入りです。安い物だけど、今日は、今年最後のお薬の日だったので、細かく、して、ご飯にいれました。味がいいのか、あっというまに、完食しちゃいました。お散歩行ったのも、よかったかもしれませんね。最近また、食べて、元気に、なってくれたから、ホッとしてます。飼い主は、相変わらず、病気がちですが…今月は、誕生日という、イベントが、誰も祝ってくれませんけどねガーン祝ってくれる、年齢じゃないし、あと、10日です。嫌な、記念日もありますが、それは、忘れたくても、忘れることは、ないだろうなショック!昨日は、また、お友達増えたけど、連絡こないですガーン