悟郎さんのサーモンお刺身デビューを、させて、見たのですが、なかなか、食べてくれませんでした。芋や、カリカリご飯や、醤油混ぜてみましたが、ダメでした。3歳からのデビューは、難しいですね。次は、秋刀魚の塩焼きに、チャレンジしてみます。小さい時に、食べさせてみれば、よかった。相方が、代休だったので、お買い物を、元バイト先で、買ってきました。魚コーナーのチーフ、某お笑い、吉本のタレントはねとびに、いた、3人組の太いかたに、めちゃ、似ていてみんなから、似てると、いわれたことのある、チーフと、おしゃべり、隣のお肉コーナーには、違うスーパーでも、お世話になった、おばさまにも、久しぶりに、会いました。まぁ、しゃべっていたから、後ろから、相方に、早くと、言われてしまいました。いつか、また、秋刀魚も、報告します。来週、産婦人科結果でるんだ、来週は、わかったら、親、相方、友達に、報告、もちろん悟郎さんにも、します。ブログは、アメーバ限定ですが、報告させてもらいます。