久しぶりに、悟郎さんと、お散歩しようと、思います音符少しずつですが、めまいよくなってるし、運動不足に、あたしも、悟郎さんもなってるし、夜星空は、友達と、恒例のボウリングです。たぶん、相方含め、鉄板メンバーだと、思います。昨日は、久しぶりに、えーちゃんと、話したよニコニコえーちゃんもうすぐ、誕生日だから、明日は、お疲れ様じゃなくて、えーちゃんお誕生日おめでとうに、なると思う。久しぶりに、友達に会ったり、携帯で、話すると、ドキドキショック!ドキドキするね。今日は、相方のお母さんの命日、悟郎さんも、お墓参りに、行かせようと思ったけど、先月行ったしね。明日は、ワクワクニコニコラブラブな1日になりそうです。