ボウリングリーグ戦、最終日、栄治くんの、誕生会してきました。ケーキは、なかったけど、仲良しのみんなで、してきました。ボウリングリーグ戦は、みんな、鬼に、なってました。結局、誰も、ノーミスは、できなかったけど、白熱してました。リーグ戦ときは、ほとんど、喋りは、しょぼんNGダウンなんで、すごいです。終わったら、笑顔で、えーちゃんこと、栄治くんの誕生会、プレゼント忘れたので、来週渡します。友達の居酒屋ビール家で、二次会したあと、ラーメン食べに行こうと、近くの、ラーメン食べにみんなで、行きました。あたし以外は男性軍は、食べる食べる音符。あたしは、野菜スープにしたけど、量が、ラーメンの器に、入ってびっくり目!!しました。ラーメンセットの、スープは、飲まなかったけど、えーちゃん、頼んだ激辛ラーメンのスープは、一口いただきました。痛いガーンドンッが、第一印象ラーメン食べながら、大晦日のはなしに、なって、今年の、大晦日は、また、にぎやかに、なりそうです音符いろんな、意味で、楽しみだぉドキドキ来月と、大晦日は、少し飲みます。