バンギャになり早十数年……


そりゃあ私も小学生時代は好きでしたよ
ジャニーズ
KAT-TUN、V6、嵐、KinKi Kidsと


いやでもね、この年齢になってまたハマるなんて思いもしなかったよね
私、ごろう只今『V6』に絶賛ド嵌り中です!!!
いいよねーV6……しみじみと思うよねー
なんだろうね、ルックスダンス歌声曲キャラ全部素晴らしいよ
Vはもっと評価されるべき
いや昔も大好きだったよ!多分!朧げだけど!!!
ぶいの番組はだいたい観てたしカミコンは行ってるし……アルバムも何枚か持ってるしw今の今まで忘れてたけどなっ☆
当時は三宅好きで好きで仕方なかった記憶があります
そんな私もいまじゃあ立派な長野くん担な訳です。いやぁ時の流れというものはたくさんのものを変えていきますね!!!
ひろしくんそしてトニが!すきだ
もちろんカミっこも大好きだよ
でもV6のママがかわい過ぎて美し過ぎてつらい!!!つらいの!!!
好きなの!!!!!!!
無駄にFCまで入会してきちったてへべろべろ
カウコン行くために私頑張るんだ!


iPhoneからの投稿