Like!!
Like!!


弟ちゃんと行ってきました
岡村靖幸『sports』追加公演
SHIBUYA-AX

初岡村ちゃん
19時ギリギリで入って上手寄りセンターの2柵目前方→押しに混じって1柵目上手寄りセンター後ろ

かなりベスポジGET出来て大体岡村ちゃん見えた!
おっきくて笑顔きらきらしててエロかったメガネはずっと装着のまま
お着替え3回…黒スーツネクタイ白シャツ→グレイストライプスーツワインレッドシャツ→黒スーツシャツ赤ネクタイ→グレイスーツ白シャツ(だったかな…たぶん違うな)
黒に赤ネクタイの格好良さが異常
しぬほど格好良くてしぬほど可愛くてもうにやけすぎてほっぺ痛い!
ギャラクシーさん達とのダンスくそ可愛くて!!!
(E)naだったかの真似っこダンスで鼻血でた何あれ可愛いくそかわいいつらい思い出すだけでかわいい思い出し可愛いする可愛い…でも下手で踊ってたとこは全然見えず…ちゅらい…あと、足元まで見たかったなぁ………DVD(´・ω・`)しょぼん
ずっとニコニコ靖幸で幸せだったなー
どぉなっちゃってんだよとpeach timeでテンション振り切ったぴーちたいむやばい!楽しすぎるわダンス可愛いわ……………
愛の才能もよかったw
あちちちんときの秋と冬のちょーど真ん中なんちゃらかんちゃらてのワロタw
へぽたいやー出来たのとコールアンドレスポンス出来たのは感激だったなーSEXも感激!
19がやっぱ大好きー!家庭教師がエロさ抑えて格好良さ倍増された感じも結構よかった!それでもだいぶセクシーなんだけど!靖幸ィィィィ抱いてー!!!(白石さん直伝)世界大恐慌あたり何言ってるかさっぱりでしたがー\(^o^)/
イケナイコトカイ真夜サイライオンハートがまたたまらん
あれアルファインやりましたっけ…かむべびーやべえよ卓球とのはやばいよね

弾き語りのキーボードんときはマジで障害物ゼロすぎて震えたずっとガン見!幕の合わせ目からそっと出てきて上手にあるキーボードにそそっと座る183センチかわいいよ…
内容的には…掻い摘んでわかりやすく的確に言うとですnレッツギョーーー!!!!!
…内容は、二ヶ月前に朝からスポーツクラブに通う彼氏が出来たんだってね!俺はそんな朝早くから無理。その彼の為に早起きしてスムージーつくってあげるんだってね!スムージーの作り方最近覚えたらしいねでも俺の彼女になれば朝から早起きしてスムージーなんか作らなくて良いよ。でも一緒に夜中に映画が観たいマニアックなやつ………
てきな内容だった。(内容掻い摘んだだけだから歌った歌詞とは全然違います)友人のふりは岡村ちゃんのコーラスにつられすぎて酷かった私だけwwwみんな凄いわ…

ギター弾き語りもよかった…岡村ちゃんのギター大好きすぎる………
アウブルのイントロギターが神過ぎて苦しい…あのロンイントロも最高だけどアウブルもすきーっ
マイガール!マイガール!で号泣しそうになったつかちょっと出た

あと名物の白石さんMCが面白すぎたwww
白石コールアンドレスポンス:AX!AX!FAX!(ここでFAX使って一芝居)FAX!たとえ僕のうたを好きでも嫌いでもああああSEX!!!!!たかし並みにワロタ
「靖幸っ、もっと(ハート)」クソワロタ

感無量すぎてパーンしてなんかほとんど忘れてるなーつれぇ…

でも岡村ちゃん高い声までしっかりでてるしダンスキレッキレだし素晴らしいライブだったでした。イケナイコトカイのファルセットとか綺麗だったー

やっぱ今一番旬で観とくべき人ってこの人だなと、実感しました

次に見るギルガメッシュ…本当に本当に申し訳なさすぎるんだが比べてしまうんだろうな…………困ったな……

思ったこと思った順に書いただけなのでいつにも増して酷いが許せ