Like!!-120129_2217~01.jpg

完全に新弥ギャと化したYちゃんと。

前日から新弥祭りと称した、新弥を肴にビールをのむ会を開催。
片っ端からメアDVDをみてスーパードライをのみ下ネタを叫ぶ…を23時から朝の5時までやってましたww
ただの気持ち悪い人達ですねわかります。


そして家にYちゃんだけ置いて朝から髪を緑化しに美容院へ。
「スイカだわwイカチイすねwww」
と美容師のおにいさんに言われ、美容師のお姉さんが目を輝かせながら緑のマニキュアを塗りたくるという1時間半wwみんなテンション高いw

終わって一端家に戻りーの、前橋GO!3時間かかったよキチィ。

結構ギリギリ会場着。

2人とも極限の眠さでスタート。

セトリは知らん。
だってWORSTやってくれなかったし。やってくれなかったし!ひどいよ!
わーすと運無さ過ぎて可哀想過ぎだろ私。なんなん!
しかしダズルの楽しさは異常。
本編最後をダズルにしてほしい。切実に。
M-ariaいらね。ごめん爆睡してた(^p^)

ひとつ確信したのは、私、ホールでやるモッシュもどきが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
縦横無尽に動けないじゃないか、なにが楽しいかわからない。やだ。
メアのなんて基本的にもどきだし…やめよ、モッシュ。無くそう!



まあでも今回も楽しかったです。
栃木よりも楽しかったかもなー。

ネギとヘビとGの話しも最高でした。
柩はヘビに頼んで噛んで貰えばいいとおもうよ。
ほんでなんかるかさん機嫌良かったね。

帰りは3時間の下ネタ祭り。標的新弥かわいそう(^ppp^)
いやーYちゃんといると下ネタが尽きない。公共機関では慎みましょうね。

で、上野で一蘭食って帰宅しました。うめえ。


次は相模大野です。姉さんと参戦。久しぶりにお会いするので楽しみです。
Yちゃんはチケット買ってましたワラタwどんだけハマってんすかwww