Like!!-120106_2132~01.jpg

baroque

「INFUTURE」

東京ドームシティホール



行ってきました。
セトリはわかりません(キリ
3列目くらいの下手あたりでワッショイワッショイしてました。
かっこよかったよー!
近かったよー!!

晃がニコニコしてて最高に萌えたつらいかわいい。にやにやした。一緒に行ったバロッカァもにやにやしてた。あれはかわいい。
万ちゃんも可愛かったし。あっくんに唾付けるわ、あっくんに投げちゅーしたら避けられるわ…ああ天使。
おじさん達マジ可愛い。

怜めちゃくちゃ楽しそうだった。私もうそれだけで良い。
圭様は神々しかったですありがとうございます(合掌)

ぶっち可愛いぶっち可愛いぶっち可愛い…怜に懐かれたねw


キャラメルで泣きたかったのに異常な量の泡降ってきて、ろくに聴けなかったよどうしてくれんの!でもキャラメル素晴らしかった。うん。

新曲全く聴かずに行ったけど、結構良かった。
予約したCD取りに行って、改めて聴いたらまたよかった!
モノドラマいい。結局あっくん曲が好きなんだわ。


baroqueぶっち幸せな時間をありがとう。
ツアーは仙台と渋公。取れたらいく。たのしみね。