2週間前頃から
体調を崩し
五郎さんのコンサート♬🎸
諦めかけていました。

でも…
お薬💊をいっぱい飲んで
今新幹線🚄乗って青森
向かってます☺️

お母さんとお姉ちゃんが
待ってます。

では…
野口五郎リンクステーションホール
青森コンサートへ
行って来ます💞


五郎さんコンサートの日
少し時間あったので
ねぶた会館を見て回りました











seeyouagein会
4人で参加
どうしても五郎さんに
伝えたかった
五郎さん
母が五郎さんと同じ
誕生日🍰ですって
あの大きなお目々がもっと
大きくなり
何か言われたのですが
覚えてません(笑)
母には特別な体験でした✌️☺️


五郎さんのコンサート
終わった後で
お姉ちゃん二人と母で
私が写真をパチリ❣️

五郎さんの
全身全霊で歌われる姿に
感動し
キャ~タイムには大笑いし
とても素敵な
コンサート🎸♬でした。

母とお姉ちゃん二人が
とても良かったぁ~と
何度も言ってくれた事が
何よりも嬉しかった☺️

私は
五郎さんのファンで
良かったとあらためて思った
コンサートでした✌️❣️

これから暑い日が続きます
皆様
お身体気をつけて
お過ごし下さいネ