”TESCOM(TM8200) vs TESCOM(TM8100)ミキサー対決” | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

夏休みエンジョイしてますか??
アルキメデスの原理じゃなくて
アルキメデスの大戦を見てきました


漫画じゃなくて
映画の方です

良かったよ!!大人向きの映画で
凄く考えさせられました



菅田将暉さんて、鼻がカッコイイ!!
              何度も、何度も見たくなる
                 映画の1つになりました

さてはて、、、話し変わるけど

毎年夏休みに体をリセットする方が多く
海藻ペーストスタートしたり
食餌療法を開始する方が凄く

最近ミキサーは?どれがオススメ?と質問が
多いので二年前のブログですがリブログしました


我が家のヤンチャ坊主2人

1年生の大翔はモヒカンにしました



けっこうwww可愛い😍

レオちゃん2歳も
イカツイ顔してますよ!



レオってブサかわ❤️