海藻を消化できるのは、日本人だけって本当!? | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

皆さま真夜中に  こんばんは◍˘‿˘◍

洋ちゃん相変わらず貧乏暇無しまっしぐらです

普通なら歳をとるごとに
穏やかな生活になるはずが

来月エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ51歳になりますが

体が3体欲しいくらい
やる事が多過ぎてヘトヘトざます

アメブロも中々更新できなくて
YOKO式SHPメンバーさんから大丈夫??と
心配のお言葉を頂くようでは

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*ダメだね!

先日、結節性大動脈炎のメンバーさんから

海藻を消化できるのは

日本人だけって本当!?


って、、、
ネットやニュースで話題になってるらしいです
{AB0163D0-E052-4BAF-BA0B-772EC7767486}

私達日本人は日本人が食べてる物は米と想像しますが
海外の人が日本人が多く食べてる物は海藻と
思われてるくらい日本は海から囲まれてます

{A7BB1C82-EF2C-4F4B-8479-1B6160430A96}

イタリア人はトマトwww

{B62E80FC-096B-4D9C-8E32-3E2DA1BFB5A6}

インド人はスパイス

{12E79294-7884-4144-886B-702136AB349D}

ブラジルはバナナwwww

ネットで調べてみたら↓↓↓



ヘェ〜コレ、書いた人

科学者か医者か?知らないけど
なんか、巷のヒーローになりたいのか??

失礼だけど、貴方バカ?!

メッチャ笑えた(激笑×10)

今更だけど、数多くの人体実験して

15年以上、【米・麦・大豆・添加物】抜き
食餌療法展開し

日本人でも海藻を、消化出来る
酵素は持ってません!!けど…!!

ウンチ観察したら直ぐに分かるよ!

メンバーさんなら分かるよね

噛み噛みゴックン

海藻類は水溶性食物繊維と不溶性食物繊維
水分を含み膨れるけど

炭水化物のように消化せずに
そのまま現物で便に出てきます

だから、欠かせないのはミクロ化した

海藻ペースト

かれこれ2000人以上の人がミヤオ療法から

YOKO式SHP通じて

試飲で始まり、定期購入や
ご自身で自宅で作って飲んでます

外人さんは?居るの??

はい!かなり居ます

日本人は海藻や
海苔が消化できて
外人は消化酵素を持ってない

どんだけ、無知なの??

YOKO式SHPメンバーの外人さんは
海藻ペーストを飲んで下痢しませんよ!



我が家の朝食前の風景です

こころは7歳
大翔は5歳
玲央(レオ)1歳4ヶ月

この3人の孫は 生まれてから 6ヶ月辺りに
離乳食始まる前に母乳やミルクから

最初に食べさせるのは
スプーン1杯の海藻ペースト

3人とも2〜3日は固形を食べた事がないから
下痢します

ところが、離乳食開始すると
アレ??って思うくらい海藻ペーストで
下痢してたのに1週間もしないうちに

下痢は治ります

{DDC2543B-1E62-4C54-A0C8-F31E6A2DB720}

{0199E21E-3473-4CD0-8EDF-E3E72D0729BD}

さっき食べたのに(5分前)

ママが食べようとした時に
また、孫達は群がって海藻ペーストを
欲しがります

体重×2cc飲めばいいのに
1人100ccは飲んでます(子供、赤ちゃんが)
しかし、下痢はしません

海藻ペーストが不味くて 飲めない人には
不気味な風景だと思います


で、外人さんは海藻を消化できないとか
巷のニュース

「食物繊維を摂れば便秘が改善できる」
このようなイメージが一般的にありますね!

実際に海藻類や果糖類は不溶性食物繊維も

水溶性食物繊維も便秘を解消する
効果があります


どちらか一方だけ摂取しても
下痢になったり、かえって便秘が
ひどくなる可能性があるのです!!

大事なのは、“バランス”です!!

水溶性食物繊維:不溶性食物繊維=1:2

これが推奨されていますが

こんなのを厳密に守って摂取するには
一般の方は かなりの努力を強いられると
思うので

あくまで、
「両方の食物繊維を摂取しよう」と
意識するだけで結構でしょう!

詳しくは、もっと、もっと内容を
具体的に書きたいけど

明日も早いので後日

詳しく書きますね!