重大なお知らせです!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{32065D0F-F392-4F9E-97C3-9FBD630CCA83:01}
私の師匠

ミヤオ先生です

私の人生、全国に飲食店を
展開する仕事から(金儲けしてました)


難病になり、【米・麦・大豆・添加物】を提供している店を止めて(最後の店は、徳島ですが、昨年の7/2に閉店  私が居なくなってもスタッフは8年もお店を経営してくれてましたが限界だったようです)

その【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を展開するキッカケになったのは
この方↑↑↑ミヤオ先生と出会ってからです

その前に、、、、


居酒屋は7000人の会員居酒屋

その2/3が女性客だったので

エステ、ネイルサロンを展開し
そこで、アーク光線を置き

会員さんのために


健康で、美しくを目指してました

{5114A769-E762-4D65-809C-D4D2A9766C2F:01}

日本光線療法の宇都宮医学博士の力をかりて、海外とは言っても(笑)

モンゴルですが

左の肺がんの権威Dr.タミルと
モンゴルの癌センターで、お医者さん相手に、アーク光線療法と海藻ペースト、【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を指導してました
{4D1F00CB-EB81-4B4C-B8BE-FB574E2BB2D5:01}


かれこれ、10年前です

私は膠原病の全身性エリテマトーデス

{66CB59B6-1E17-4ACC-B68E-50B00665AE7C:01}


それを、短期間で食餌療法と毎日朝晩アーク光線に入り


検査では、どこも悪くない
普通の人にまで改善しました

これは、奇跡なのか?運?なのか?

↑↑↑洋ちゃん37歳で病み上がりの素っぴんなん、当日体重は47kg
10年前の方が病気=老化してるでしょ!!

{7F9A48A8-2398-4E4E-9A20-9FAE3EB81F5F:01}

今は47歳!孫3人で
体重www60kg叫びwwwあせる

何故か??
膠原病歴13年の方とお友達になってから

毎日、2~3人の方が
海藻ペースト試飲依頼でアメブロ、
YOKO式SHPのホームページ

から連絡が入り

実は、めちゃ、困ってます!!

なんでか?私は、今現在の食餌療法の方へアドバイスする時間もままならないのに

ワンサカ、ワンサカと
それも、膠原病の方が9割ドクロ

この2~3日、私に連絡をして下さった方へ、返信が遅れてますが…

少し時間下さい

私は、やる時は   きっちりやらなきゃ
いけない性格なので

中途半端が大嫌い!!

やるなら、とことん!!です!!

↑↑↑過去私が食餌療法を始めるキッカケや、アーク光線療法の出会いとか

色んなLINKを貼りましたが

文書にすると長くなるので
この10年の事が、書ききれないので

参考までに見て下さいね!

で、海藻ペーストだけ試飲で
甲田式療法をやる予定と…

何人も同じ事を言っておられますが…

甲田式は私も知ってますが
それをとことんやられてから

私に問い合わせが来るのなら
話は早いけど

甲田式をやる!!と言う気持ちで、

海藻ペーストだけ…とか

エっ!!叫びあせる

ある方は糖尿病で今、糖質制限している
で、大分良くなった…が

食餌療法を糖質制限でやってもいいか?とか

私の療法を否定するなら
糖質制限で頑張れば良いのでは?と思いましたけど

と、言うのは糖質制限も悪くないけどね!

私の

このYOKO式SHPを訪ねてくるなら
海藻ペースト、ミネラル、【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法は
セットなんだ!と

ご理解して頂きたいのです

分かりますか?食餌療法は
米類、麦類、大豆類、雑穀類

それらの入った油や調味も一切食べてはいけません!!

↑↑↑結果が出るまでだよ!!

でも、根野菜、肉、魚、葉野菜、果物は
食べる療法ですので

私に、YOKO式SHPに
糖質制限した食餌療法は効果ないのですか?とか?

そんな問い合わせはタブー!にして
欲しいです

何故?【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法なのか?

それが、今現在も

私が知ってる療法の中で
私には、1番合うからです

ですから、YOKO式SHPの食餌療法は
糖質制限ではありません!!

勿論、今回問い合わせ頂いた方へ

全員、海藻ペーストは
送ります!!

しかし、甲田式をやられる方へ
アドバイスはできません!

糖質制限をやりたい方へ
アドバイスできません!!

食餌療法をやってる方で、ダイエット希望とか言うなら
それは、10日間のサイクルが終了してから、自己判断でやるなら、それは良いと思います!

でも、糖質制限より食餌療法の方がダイエットには向いてます?何故か?
満足感があり
リバウンドが少ないからです!!


本当にあせる
お願いしますm(_ _)mあせる

私は、海藻ペースト、ミネラル、【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法をやっている方に、その病状に合わせて

アドバイス、フォローはしますけど

海藻ペーストだけ試飲…

で、他の療法

それもアリだと思うとけど

海藻ペーストを試飲し始めたら
私のアドバイスは食餌療法のアドバイスしか出来ない事を理解して下さい!!

甲田式療法をやられる方は
その道のプロに問い合わせして下さい!

このブログを読まれた方は
見た人、理解した人を私が把握したいので
いいね!を押してね!

で、少し時間は掛かりますが
皆様へお一人、お一人連絡させて
頂きます!!

差別や区別ではなく

色んな療法をやりたい気持ちは分かるけど
結局、どれが、自分に合う療法なのか?

分からなくなったら

それこそ大変です

私は責任無いことはできません!!

私の療法で納得いかないなら
他の療法を進めるような事は

1000%ありません!!

で、なければ10年間のうち、とっくに
方向転換して、別の療法をやってると思います

ですから、改めて
yokoshp.comから私に繋がり

直接コミュニケーションを取りたいと思います!

↑↑↑連絡先が分からないので
大阪のMasakiさんより、↑↑↑繋がるのか?分かりませんが

先ほど会社へ連絡とりました

やるからには、連携取らなきゃいけない
事もあるので…
是非、膠原病歴13年さんの連絡先を知っている方がおりましたら


私に連絡をして頂いたら
助かります!!

{A93BE8FF-572F-4F45-AC8A-F3BB01C8B13A:01}
洋ちゃん、20キロの梅と
只今、友達になってますので

ご協力お願いしますね!!

ご報告!!無事に夕方に
膠原病歴13年さんと
連絡が取れました

お騒がせ致しましたm(_ _)m