ミヤオ先生との出逢い | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

photo:02



私はミヤオ先生に出会う前に
メディカルサロンCOCOを
徳島の南新町商店街で経営していました


エステあり痩身などトータルで

美しく健康になれる

老若男女に動物まで
施術にくるサロンです

photo:08



行列のできるエステサロンで
錆びれた町が町興しと騒がれ
商店街からも応援して頂きました。

photo:09


うちの猫ソマリのゴロちゃん(goro)は
犬と一緒にお散歩するのが大好き♡

一度も犬達に怒ったり(威嚇したり)
爪で引っ掻いたりした事がありません

photo:10


私が32歳の時に拾った野良猫の
モモ(momo)

白いお父さん猫と、黒いお母さん猫の
赤ちゃんはパンダ猫
バットマンみたい

でも、横たえて
目も開かず目ヤニと鼻水で
ぐちゃぐちゃ

心配そうに親猫は、私が近付いても逃げようともせずに、ジッと赤ちゃん猫を見てました

私は死んじゃうなっ!と思った瞬間

考える暇なく抱き上げてマンションまで連れて帰ってました

私の小さい時の癖で
家を猫屋敷にして、新築した時に
猫と遊んでばかりいるなら、猫と暮らせ!と父親から放り出された事も今、思い出すことができました

懐かしいな~

私の捨て猫、野良猫、捨て犬取集癖(笑)

翌日、獣医に連れて行ったら
毎日通いなさいと
約、二ヶ月通いました
やっと、子猫らしくなったけど…

慢性の鼻炎が残りクシャミするたびに人間並の鼻水を流すんです

ペット禁止のマンションだったから
元気になったら親元に帰すつもりだったのに鼻炎が心配なこともあり
責任持って飼う事にしました

私のアドレスがgoro777momoは
実はココから きてます

7匹一緒に仲良く遊び、テレビやラジオ取材何度も受けました

話をもどさなきゃ(; ̄ェ ̄)


メディカルサロンは Dr.サポート付きです

宇都宮医学博士の発明した
日本光線療法のアーク光線を使い、先ずは体験

私の自律神経失調症を治し
体脂肪が下がり代謝がガンガン上がる光線のドームマシーン
お値段は?なんと( ̄^ ̄)ゞ
約300万くらい

購入前に自分にアーク光線を試して
一ヶ月で、10万は施術費用を使いました。

この時も常にブログで体験記を書いてました。

アーク光線は血管の中の流れている血液を、プラス5℃上げる優れもの

目の奥の視床下部にまで
可視光線や赤外線が届きます

私をパニックにした機械です
最初はキチガイになるくらい
怖かった…マジΣ(゚д゚lll)

閉鎖恐怖症など
ないのに私をビビらせた

それから、とことん興味を持ち、従業員に体貸して?と…

お金払うから!みたいに
何人も連れて行き施術受けました


もう、これ、このアーク光線が欲しい~~~!

で、静岡県のメーカーに問い合わせし

資格を取らないと人様に施術してはいけないので、スタッフ四人を連れ資格も取りに行きメディカルサロンを開業しました
photo:01


左が肺癌の権威Dr.タミル氏
真ん中が宇都宮医学博士
右が六年前の私
この頃は化粧する時間ないくらいハードな生き方してました

私は徳島県の居酒屋
童楽夢酔好(どらむすこ)のオーナーした
本店
二枚目店(イケメンを揃えた訳ではありません料理ができる!いい接客ができる!それは私の基準の二枚目だから…)
二枚目半(3号店)三枚目の店で働くスタッフの考えました
不細工揃い?と、思われたくなかった



ネイルサロン
70台入る立体駐車場
地下付き五階建てビル経営
photo:11



その時にロリポップを使い
ブログを毎日リアルタイムに色んな話題で更新してました

一日に6000人が読者になった(出版社から本をださないか?と、何社もきたよ!)

その読者の1人が

ミヤオ先生なんです!

photo:03



貴方(yokoさん!?)、居酒屋のママさんの癌をメディカルサロンで
治療してるみたいなブログだけど…

実際は貴方が癌ですね!と
コメントが…

なんなの?このおっさん!!!!!!

アホか!と思いました

それが、出逢いのキッカケです!

photo:04


photo:05


茨城県の山の山奥のミヤオ先生の
お家
大自然の小さな家って
NHKであったよね!

何十年も研究に明け暮れて
超、貧しいくらしを自ら選んでしてます
photo:06



台所
photo:07



先生が作ってくれた朝ご飯
リンゴとマンゴーは切って冷凍してました
器の食べ物は
肉、野菜タップリの骨スープ

突然の来客でも必ず冷蔵庫には作り置きの料理があるから
男でも出来る人はできる(^◇^;)
そう感じました。